はじめまして

みなさま、はじめまして

 

チユと申します

関西の四年制大学に通っており、現在一年生です

 

私の代の大学生はというと、

・大学に入学するも、一年間オンライン授業

・大学生活における様々な情報を得られる場であるサークルや新歓は中止

・対面で会えないために新しい友達もできない

 

こんな情弱な状況で、よく頼っていたのは、ブログでした

大学生活に限らず、いろいろな場面でブログの記事を参考にさせてもらいました

 

このような経緯から

私も情報を受け取る側だけではなく、発信する側になりたいと思い、

はじめることにしました

 

 

当ブログでは主に、

日本文化・国際交流・大学生活

について、私が経験したことを元に書きたいと思います

 

みなさま、よろしくお願いいたします